ID非公開

2022/7/1 10:35

1010回答

白バイの人を見てたら熱中症にならないんか気になってしまいました。 あのデカイヘルメットに長袖長ズボンで隠れてましたけどクラクラしないんですかね? やっぱり鍛え方が違うとか?

バイク219閲覧

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

沢山の回答ありがとうございました!

その他の回答(9件)

0

すごいバカにしてる人多いいですがこの人達はほとんど地方でしょうね 平和で羨ましいです 都内は白バイだらけで自分も暑そうだなと思ってます

1

ぶっちゃけ 凄く暑い日と 凄い寒い日 とか バイク乗るのに厳しい日は 奴らどこにも居ない ですよ。 奴らが出てくるのは 暑くも寒くもない 丁度いい お日柄、陽気の時のみです。 だから今日は 白バイ居ないな 今日は白バイ居るなと いう予想は大抵当たります。

画像

1人がナイス!しています

0

鍛え方もありますが、オートバイは風切っているとクーリング出来ます。なので暑ければたまに赤色灯回して100km/hぐらいで走れば良いという事です。あと小物入れの中には水筒ぐらいは入っていると思います。

0

直射日光に直に当たっているよりも、長袖長ズボンの方が涼しいんですよ。

2

何の役にも立たない職業だから気にすることない。 交番とかに止めて中で冷たい麦茶とか飲んで昼寝してると思う。

2人がナイス!しています