ID非公開

2022/7/1 15:01

44回答

初めて乗った路線のバスで、一つ前のバス停でボタンを押してしまい、運転手の方に凄い嫌な顔をされました。 西武バスに今日乗りました。

補足

・最初の謝るタイミング(押し間違えに気づいた)時は、イヤホンを外して謝ってます。 ・席から運転席まで少し遠くて聞きにくかったですが、凄い怒っていたのは伝わりました。 ・西武バスに限らず、別の路線に乗ることも稀にありますが…こんな風に怒りを全面に出されたのは初めてです。

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答ありがとうございました。 こちらの方の回答が一番気分が落ち着いたので、BAとさせて頂きます。 他の方の中には、西武バスは横暴な態度の人が多いとも見ましたので、出来るだけ今のような暑い日は自宅から立川バスで今度から市役所へ行こうと思います。

その他の回答(3件)

0

西武バスの運転手は態度デカくて謝るということを知りませんよおっさんであればあるほど もう西武バスを使うのはやめましょう 私は一生乗りません!

1

間違えたのを謝ったのならそれ以上何かしたり降りたりする必要はないです 嫌な顔をされたり何か言われても気にしなければいいじゃないですか 実害ないのでしょ?バス運転手が暴力振うなんてないです

1人がナイス!しています

0

イヤホンしてると、聞こえないと思って文句言ってくる人いますよ。 イヤホンくらい外して謝りましょう。 イヤホンされたままだと見てるこっちも気分悪いですから。 「イヤホン=人を拒絶している。話しかけるな。」 という風にも取れますからね。 障がい者だからとか関係ないですよ。

ID非公開

質問者2022/7/1 15:08

回答ありがとうございます。 書き方が悪かったです。 最初の時は両耳外して謝って、降りるタイミングの時には怖くて付けてました。外した最初のタイミングでは、声は席から遠くてよく聞こえませんでしたが『お前ふざけんなよ』的なことは言ってたような感じはします。 (顔は完全に怒ってました)