ID非公開

2022/7/1 15:48

1010回答

メルカリの値下げ交渉でわざわざ子供の話を出す人はなんなんでしょうか? 自分は値下げ交渉が来るだろうと少し高めの値段で出品しています。

メルカリ295閲覧

ベストアンサー

6

6人がナイス!しています

その他の回答(9件)

0

子どもが欲しいと言ってるので値下げしてください。と言えば自分がお金がないというのを誤魔化せると思ってるんじゃないですか。

0

同感です。 普通の値段交渉なら応じたのに、子供ガー来ると途端に値下げしたくなくなります。 中には完全に嘘な人もいて、ブランドの化粧品に子供ガー言ってきました。明らかに嘘だし、仮に化粧をする年齢の子の代わりに言っているなら親バカすぎ。 多分、テンプレ文を予め作ってあるんでしょう。卑しすぎますよね。 子供をダシにしている親は反省すべき。

0

だからどうした、正解です。 事実だった所で出品者に関係無いでしょうと。 しかし中には乗ってくれる優しい人も居るようで、 人の良心に漬け込む姑息なやり口ですね。

1

本当に だからなんなんだ?ですね笑 子供の小遣いで足りないから私が身銭切るのか? 親のあんたが身銭切れば済むことじゃないのか? て言うかお金が1円でも足りなかったら ものは買えないって事を教育しろ と思いますね ブロックお見舞いエンドレスグッバイです

1人がナイス!しています