ID非公開

2022/7/1 17:46

22回答

ウーバーイーツで5品ほど頼みました。 一品注文と違ったので写真撮って送って、返金されるかと思ったら、全額返金されました。通常ですか?

その他の回答(1件)

0

「一件」受けたつもりがダブルピッキングの案件(辛い・・・)で、高田馬場から池袋!!!まで。 更にその時疲れで指がアプリにかすって 池袋でピッキング板橋!までの案件も受注。 アプリに店名が2店舗?出てどちらか分からない。 ついでに自転車電池切れ+パンク。パンクは七日間で 三回。タイヤとチューブを交換。 人も街も会社もおかしい。昼間は無職のヲタが街を 闊歩。彼らは自転車をパンクさせることを犯罪と考えていない。 ウーバーは客優先。配達員はキャンセルもろくにできない様に なっている。サポートに電話相談とか簡単にはできない。 炎天下だとキャンセル作業も大変。受けて走った方が楽。 たとえ池袋から板橋でも。 間違って受注してしまうアプリ~配達先の地名、店名、住所が二つ出て間違えやすいとかどうにかして。 アプリのGoogleナビもカーナビと違って走りだす方向も不明。よく他の連中はこんな仕事を引き受けるものだ。いいナビを持っているのか? ゴーナビ?Yマップ?