ID非公開

2022/7/1 18:59

33回答

職場の女子トイレで盗撮のカメラが見つかりました。 しかし、その日のうちにカメラを無くしたらしく警察には通報しないことになったそうです。

法律相談 | 職場の悩み191閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

0

口頭説明のみということでしたので、なにかしら経緯を残したほうがいいかもですね。 あえて上席にこの件についてもう一度触れて「盗撮カメラがあったこと、カメラをなくしたこと、なぜ警察には通報しないのか、我々が盗撮っされた可能性があること」などを話してもらい、こっそり録音しては??

その他の回答(2件)

1

普通ですが、何も言わずにそんな会社辞めましょう。

1人がナイス!しています

1

会社を守りたい! 支店を守りたい! ↑ 俺を守りたい! だから、犯人は支店長だな。 個人的に警察に通報だ!

1人がナイス!しています