ID非公開

2022/7/1 19:00

1111回答

原付の試験にどうしても受かりません…。【完結】 もう360000000000000000回落ちています。

運転免許334閲覧

ベストアンサー

6
画像

6人がナイス!しています

その他の回答(10件)

2

え?。 高校や大学の入学試験より合格率は良いと思います。 高校や大学は入学定員数が決まってますが、運転免許試験は合格者定員数は決まって無いので受かると思います。 過去に大型二輪実技試験の合格率1%と言われる時代もあった。

2人がナイス!しています