ID非公開

2022/7/1 19:24

22回答

マイナンバーカードのマイナポイントについて

マイナンバー165閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ご存じとは思いますが、「保険証の利用登録」と「公金受取口座登録」ともう1点、2万円のチャージかお買い物での5000ポイント付与もあって、合計20000ポイントになります。

その他の回答(1件)

0

マイナンバーカードを申請し、 カードが届かないとマイナポイント申込に進めません。 カード発行は一か月以上はかかると思われます。