エクセルで、どうやっても、数値が揃いません。 画像のー2000を揃える方法を教えてください。

画像

Excel39閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

恐らく、右端にピッタリのセルは書式が「標準」で、右端が少し空いているのは書式が「数値」(ユーザー定義ですと「0_」)になっていると思います。

その他の回答(2件)

0

表示で、ずれているセルとそうでは無いセルの書式に違いはありませんか? 書式設定での違いはありませんか?