回答受付が終了しました

芸人の、しんいちとかいますが、 水ダウンタウンで、永野の事を異常なほど陰口、悪口言ってましたが、 永野とそこまで付き合いなさそうにも感じます、遊び仲間でもなさそうだし、歳も近くないし

1人が共感しています

回答(7件)

3

あの永野の無茶苦茶な説教って実は芯を食っていたんじゃないですか?なので余計に頭にきたんじゃないですか、実際いつまでトロフィー持ってきてんのって思うしことあるごとにチャンピオンチャンピオンってうるさいしくりーむナンタラでジャニーズにネタで負けるしもうすぐ消えそうだし、焦ってんじゃないですか?

3人がナイス!しています

1

前にR1で優勝して、サンドイッチマンさんに「そんなんじゃ売れないよ」 と言われても、大丈夫ですよって軽い感じで逃げれたと記事になってましたね 永野さんは、脱力タイムズで水ダウの企画と同じような芸風で突っ込んだりしてますから。 これからも活躍されると思いますが しんいちさんは話題性がなくなるといつか消えそうですね

1人がナイス!しています

0

この番組はどこまでが仕込みか分からん部分もある。 完全ガチとも思えないし。

0

彼が性格悪いのは確かですが、意図的に余計そう振る舞ってるのも確か。 特に同じ事務所の関係性が深くいじっても良い先輩の永野をいじったのだと思います。 まだ世間的には出て来たばかりなのでほかに相手もそんなにいないのでしょう。 事前に言ってると思いますし、そうでなくても必ず弁解というかいじらせていただいたと報告してるはずです。