VBAで質問があります。 ユーザーフォームで、ListViewを使ってリストを表示することにしました。

Excel | Visual Basic81閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">250

ベストアンサー

0

この返信は削除されました

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ご回答ありがとうございました! その発想はありませんでした…。 なるほど、ListItemsをひとつずつSelectedをチェックして、それを取得するという手法で解決できるんですね! よくわかりました! どうもありがとうございました!

お礼日時:7/2 8:52

その他の回答(1件)

0

>取り出す 具体的にどうするのか書いてないので、あとは自分でできるものと判断しました。 With ListView1 For i = 1 To .listItems.Count With .listItems(i) If .Selected Then debug.print.Text '左端の列 debug.print.SubItems(1) ’左から2番目の列 debug.print.SubItems(2) ’左から3番目の列 '(以下省略) End If End WIth Next End With

ご回答ありがとうございます! よくわかりました。 Listitemsを一つずつ調べて、Selectedで判定すれば取得できますね!助かりました。 でも大変申し訳ないのですが、ベストアンサーは、先に回答をくださった方にさせていただきます。 本当にありがとうございました。