ID非公開

2022/7/2 0:26

33回答

先ほど、アダルトビデオ経由のワンクリック詐欺について質問した者です。

ベストアンサー

0
ID非公開

質問者2022/7/2 0:37

自分では何もダウンロードはしてませんが、"勝手に"ということはありますか?

ThanksImg質問者からのお礼コメント

お三方、ありがとうございました。 一晩経ちましたが何もなく、スルーで良かったんだとホッとしてます。 ありがとうございました!

その他の回答(2件)

0

そもそもワンクリック詐欺画面はサイトではありません。 あれ、違法ですから運営なんかできないんですよ。 摘発対象ってやつですね。 あの画面は架空請求犯に電話させるための誘導なんです。 ですから、画面自体には何の機能もありません。 つまり、こちらが何もしなければ何も起こりません。 もし、勝手に引き落とされたら逆に都合がいいです。 なぜなら「携帯会社が架空請求に加担している」という決定的な証拠になるからです。 つまり損害賠償を携帯会社に請求する事ができるし、その携帯会社が社会的信用を失い倒産する可能性すらあります。 まあ、そんな事は絶対にありえないわけですが。