調べてもあまり分からないので教えてください…。 幼児の子が一人いるひとり親です。 社会保険には入らずに月の総支給?が平均13万だとして×12ヶ月…

社会保険 | 税金35閲覧

ベストアンサー

0
ID非公開

2022/7/2 9:25

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます!

お礼日時:7/2 10:10

その他の回答(1件)

0

給与収入であれば、おおむね年間204万未満ですから、対象です。 つまり、税金とか保険とか、そういうのが引かれる前の金額です。給与明細で確認してください。 いわゆる手取り、つまりあなたが受け取ったお金でも、おそらく対象になるでしょう。 わからなければ、市役所に問い合わせてください。