c言語で、(5)のプログラミング方法が分かりません。どなたか分かる方がいらっしゃったら、教えていただけると嬉しいです

画像

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

その2 #include <stdio.h> #include <ctype.h> #include <time.h> #define DT 200 void delay(int n){ clock_t tm; tm=clock(); while((clock()-tm)<n); } int main(void){ char a[]="abcdefghijklmnopqrstuvwxyz"; char *p=a; printf("\n%s",a); delay(DT); while(*p){ *p=toupper(*p); printf("\r%s",a); delay(DT); p++; } printf("\n"); return 0; }

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます!

お礼日時:7/2 10:55

その他の回答(2件)

0

こういうことですか? #include <stdio.h> int main(){     char a[] = "abcdefghijklmnopqrstuvwxyz";     int i;     for( i = 0 ; i < 26 ; ++i){         printf("%c\n" , a[i] - 97 + 65 );     }     return 0; }

0

リスト2が分からないから、あなた以外の誰も答えがわかりません。 テキストを、分からない点が出始めるところまで読み返して、理解しましょう。