ID非公開さん
2022/7/2 12:09
2回答
バイク初心者でレブル250に乗っているものです。 バイクのヘルメットロックについて悩んでいるのですが、 サイドバックを両サイドにつけているので 車体についているヘルメットロックが使えない状態です。
バイク初心者でレブル250に乗っているものです。 バイクのヘルメットロックについて悩んでいるのですが、 サイドバックを両サイドにつけているので 車体についているヘルメットロックが使えない状態です。 ヘルメットを置いて行く際の盗難が怖いので 後付けのものを買おうか検討しているのですが 買ってもどこにつけたら最適なのかわからず悩んでいます。 もしバイクに詳しい方がいれば教えていただきたいです。 よろしくお願いします。
補足ですみません。 できたら走行中ももう一つのヘルメットをつける場合はどうしたらよいでしょうか。