ID非公開

2022/7/2 13:33

22回答

Microsoft のsurface laptop3の修理の依頼を完了し、「メールを送信しました。」と書いてあったのですが、メールが届きません。そのメールに送る先の住所などが書かれていると思います。

パソコン | Microsoft Access36閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

0
画像
ID非公開

質問者2022/7/2 17:25

ご回答ありがとうございます。 ご隠居様の言う通りにやってみたところ、この画面に行き着いたのですが、電話やチャットはどこですればよろしいのでしょうか?

画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

できました! ありがとうございます!!

お礼日時:7/2 18:19

その他の回答(1件)

0

返事すぐには来ないです。 たぶん、営業時間中に担当者が順にチェックしてるんじゃないでしょうか。 あと、迷惑メールなどに振り分けられていないかもご確認ください。 メールはMicrosoftアカウントのアドレスに届きます。

ID非公開

質問者2022/7/2 16:15

回答ありがとうございます。しかし、一週間経ったのですが、まだ帰ってきていません。 迷惑メールなどもみましたが、どこにもそのようなメールは入っていません。 このような場合はどうすれば良いのでしょうか?