ID非公開

2022/7/2 14:15

77回答

パチンコで保留3止めしてたら店員に注意されたんですがこんなことあります?

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます!

お礼日時:7/2 20:52

その他の回答(6件)

0

京都に本社のある1系列は一切の止め打ちNGですね。リーチ中も手離ししないとダメなはずです。いつも流行っている系列ではなく、いつもガラガラの方の系列です。いわば執拗なまでの上級者排除が昔からあったからです。下手で負け組を自負する人しか来てはいけない店です。また若い人に対して排他的で見るからに養分っぽい人とか年寄りしか受け入れません。だからいつもガラガラなんです。店によっては店長権限でそこまでうるさく言わない店舗もありますが、本社的にそういう指導なのでしょう。

0

ありますよ。 店員にばれないようにうまくやってました。パチプロでしたので でもその店ストレスたまるので、自由な店がいいですね