ID非公開

2022/7/2 14:17

11回答

就活で ことごとく 不採用になります どうやってメンタルを保てば良いですか? 現在 就活をしながらアルバイトをしています。 自分自身もわかってはいるのですが 企業の求める条件と 自分自身が合わず

ベストアンサー

0
ID非公開

質問者2022/7/2 23:01

お返事ありがとうございます 健康保険は 国民健康保険です。 僕は現在37歳で学生ではなく 奨学金などは返済いたしました。 前の職場ではパワハラや サービス残業が多く いわゆるブラック企業で 鬱になり、自己都合で退社し しばらくは雇用保険の基本手当を もらっていました。 それから就活をしていますが ことごとく書類審査で落ちます 数ヶ月前に已む無く アルバイトを始めたので 有給休暇をまだありません 周りを見れば 皆 手に職をつけていたり、自分は専門もなく、ただただ日々を過ごしていたようなものなので 得意なこともありません どうしても 自分のことを 肯定的に考えることができず どのような思考で日々過ごせば まだマシなのかな などと 考えてしまいます