ID非公開

2022/7/2 15:16

22回答

office365のエクセルについて質問です。

画像

Excel63閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

1
画像

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

1個とびにする方法で出来ました ありがとうございました

お礼日時:7/3 9:56

その他の回答(1件)

1

特に設定しなくても一緒に表示されるのがデフォルトです。 むしろ表示しないようにするなら選択して削除するのだが、

画像

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者2022/7/2 23:27

近似直線のみを表示したいのですがどうすればいいですか? マーカーをつなぐ線を入れて透明度100%にすると点線が消えてしまいます…

画像