ID非公開

2022/7/2 16:03

66回答

パチンコの台選ぶ時ってどうしてますか?今まではグラフや履歴で調子の良さげな台選んでたんですけど最近負け越してて他にも選ぶ基準があるのか気になりました

補足

グラフ書き換えたりできるのは闇深すぎて怖いですねwやっぱ数打ちゃ当たる戦法がいんですか?

パチンコ260閲覧

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さんありがとうございます!

その他の回答(5件)

0

回る台を打つ以外は一切関係ないですよ。 期待値稼働ですね。 パチプロは回る台を打ち続けてるだけです。 それだけでみんな食ってますよ。

素人さんでも200万くらいなら勝つ可能性あります。なので釘は関係ないんじゃね?って勘違いする人がほとんどですね

0

長年の経験での回答ですが終日30回以上の台が 何台かありますが優秀台と考えます。 その台の流れと傾向を分析して台を選ぶといい と思います。 結果論で回る回らない関係なく出る台はでるし 出ない台は出ないと思います。

0

パチンコ台は打ち始めて○○回転目で当たり○連チャンし終了後○○回転目に当たると言う事は誰もわかりません。 だから過去のデータやグラフなんかは何の参考になりません。

2

元パチ店員です。 そのグラフや履歴を店が書き換えてたらどうするの? 回る台に座らないとですね! 釘は大事ですよ!! なお、回転数も書き換えられます(笑)。

2人がナイス!しています

2

元パチ店員です。 回る台に座らないとですね! 釘は大事ですよ!!(笑)

2人がナイス!しています