中高生がJILLSTUARTとか、そういうお店に行くのは早いですか?

補足

1番近いJILLSTUARTが百貨店の中なんですが大丈夫ですかね…BAさんとか周りの方のとかに若いとやっぱり場違いだとか思われますか?

スキンケア63閲覧

ベストアンサー

0

補足について 百貨店じゃないジルを見たことないのであれですが、全然大丈夫ですよ! ジルのスタッフさんてほかより若くて優しい印象です。 いってらっしゃい(´ω`)

ThanksImg質問者からのお礼コメント

優しく対応していただきました!ありがとうございました。

お礼日時:7/3 14:58

その他の回答(2件)

0

買うもの決まっているなら全然ありだと思います。

補足読みました。 百貨店の中の店舗の方が入りやすいですよ。 ドアとかないですし…。 お客さんが多めのタイミングで入ってみてはどうでしょうか。