友達関係についてです。

ベストアンサー

0

もし、時間が経ってもKさんのことが許せなければ、自然と接点を減らしていき、必要以上に関わらない様にすれば縁は切れます。 無理に絶縁することを伝えたりすると大変なことになる場合が多いのでお勧めしません。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

丁寧にありがとうございます。参考にしてみます!

お礼日時:7/5 19:02

その他の回答(1件)

0

あなた自身が私こそ陽キャ!偉いの!という意見に賛同できないのなら距離を取ったほうがいいような人柄だと感じました。 所詮中学が終わればほぼ顔を合わせることのない相手ですし、嫌なやつにくっついてたやつという位置付けになったり嫌な思いをする義務はは無いと思います! 私なら…ですがそういう陰でコソコソやりたがる人は人前で ちょっと考え合わないかも〜笑! としてそのままサヨナラが楽かもです。 フェードアウトもありだと思います。教室移動など小さな事から一緒に居ない、話しかけないという積み重ねをするとかでしょうか…