ID非公開

2022/7/2 17:47

55回答

インドに行く場合 エア・インディアとJALがほぼ同じ価格でしたが やはり日系のJALの方がサービス等々安心できるでしょうか?

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ご回答ありがとうございます。 心に刺さりました。 まさにおっしゃる通りですよね。 これからインドへ行くのに日本風を持てめても意味ないですよね。 インド旅行全力で楽しむためにエアインディアに決めました。 ありがとうございます!

その他の回答(4件)

0

インド駐在員だったら100%JALを選ぶと思うけど、インドへの旅行者だったらAir Indiaも有り、かな。 乗った瞬間インドだし、客もインド人ばっかりだし、飯もインド食、スッチーにむかつき周りは平気で歩き回るうるさい客ばかり。まさにインド。 はっきり言って不快でしかない。 俺なら絶対にJALだな。 インドっぽさはインド国内にいるときだけで十分。

ID非公開

質問者2022/7/5 10:43

ご回答ありがとうございます。 なるほどそうなんですね。 スッチーでさえむかつくんですね(;'∀') インドを味わうためにエアインディアにしようと思います。 ありがとうございます。

1

エア・インディアとJALがほぼ同じ価格ならJAL!JALの方が機内食が美味しい。 エア・インディアは、乗った瞬間からインド!って感じでインド人家族がうるさいので、よほど安くなければ避けます。日本の駐在員や出張者はJALを利用するから、JALの方が静か。

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者2022/7/5 10:44

ご回答ありがとうございます。 やっぱり日系は安心ですよね。 ありがとうございます。

0

どちらもレガシーキャリアなので、一定のサービスは期待できるでしょう。 ただし、エア・インディアの場合、日本のキャリアのような、日本人向けのきめ細かいサービスは期待できません。 これは、世界の航空会社に共通して言えることですが、仕方のないことです。 また、乗客もお国柄が出ます。 エア・インディアは当然、インド人の乗客が多く、マナーもそれなりです。というより、日本の常識とインドの常識は違うので、当然と言えば当然です。 ほぼ同じ価格で、出発・到着便、スケジュールが許せばJAL一択でしょう。