過去に電池が液漏れ(白い粉のようになったもの)したものを床に置き、何度か拭いたのにまだその床に液漏れした粉の様なものがありそうで、床を触ったら手を洗ったり、

電池 | 病気、症状124閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

早急にありがとうございます。書き方が悪かったのですが、電池が液漏れしてるのを発見したのは数ヶ月前で、その時に何度か拭いたのにまだ今も神経質になってしまっているのです。やはり考えすぎですよね

ThanksImg質問者からのお礼コメント

お二方ともありがとうございました。

お礼日時:7/3 8:30

その他の回答(1件)

0

他の回答者への返事を見ました。 神経質になりすぎだと 感じました。 液体で 皮膚に影響があるなら 粘膜なら数秒 薄い皮膚なら 数分で 痛みが走ります。 手や足の裏なら ヌルヌルします。 粉なら 塩の様にザラザラするのですぐに分かります。