docomoの回線でiPhoneXRを使用しているのですが、インターネット共有を使いSIMなしの iPhone5cに繋げようとしてもどうしても繋がりません。

画像

ベストアンサー

1
画像

1人がナイス!しています

とても分かりやすい回答をありがとうございます。 iPhoneXRがiOS15以上なのでインターネット共有ができないということですね! 何度試しても繋がらなかったので原因が分かり良かったです、助かりました。

その他の回答(1件)

1

テザリング設定の中に『互換性を優先』というスイッチがありませんか?

画像

1人がナイス!しています