知恵袋の回答者は自分の身分を説明するべきですね。

補足

身分詐称ってすぐにボロが出ますし、身分を詳らかにしない人は淘汰されるでしょう。早く健全な一眼カテになってほしいものです。

ベストアンサー

3

3人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答者について言及してますので私の匿名性はノープロブレムです。重要な回答は信頼に足る実績の回答者から得られるのです。 もっとしっかり勉強しましょう

その他の回答(16件)

1

結局、学歴自慢が一番したいひとは放射線研究をしていたズイコーだったが明らかにしていない。私は本当の事か居ても嘘だと言われる。 どうだね、少し足りない気もするが自分から率先すれは。。。 少し難しい話になると、頓珍漢な回答する人だよね?あんたは それで恥ずかしんだから、他所に行くか自分で学ぼうよ。基礎も出来てないからね。

1人がナイス!しています

1

身分をどうこうは、 プロフィールに書けば良いわけで。 ただ、その真偽は 信頼に足るか、は他人の判断です。 少なくとも、 ID非公開で難癖のような質問や 回答する人よりは、 きちんとプロフィール書いてる人は まだ信用出ると思います。

1人がナイス!しています

2

私は過去に何度も経歴を書いていますが、誰も覚えてなんていないのでは? 秘密でも何でもありません。 有名人でも無い私如きの経歴なんて普通に書いても関係者にしか分かりません。

2人がナイス!しています

2

身分がわからなくても、疑問な点が晴れれば、それで良くないですか?

2人がナイス!しています