声優さん目当てに買ったテレビゲームって何を思い出しますか・・・? 個人的にはタカラのブレイブサーガでした。 サンライズ英雄譚はもうちょっとがんばってほしかったなぁ

補足

そういえば修学旅行みたいなのも買いました 主人公がちゃんと滝本富士子から森川に声変わりするんですよね。

ベストアンサー

1
画像

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆様回答ありがとうございます!

その他の回答(4件)

1

故・内海 賢二さんの張りのある個性的な声が好きだったので 参加されているゲームも追いかけていましたが、その中だと 「クレヨンしんちゃんDS 嵐を呼ぶ ぬってクレヨ~ン大作戦!」 (バンプレスト)が真っ先に頭に浮かびました。

1

『ドキドキプリティーリーグ』 『メモリーズオフ』 『never7』 『Ever17』 『Remember11』 『エーベルージュ伝説』 『メルティランサー』

1

キテレツママとかナウシカの声やってる島本須美さんの夢幻戦士ヴァリス

1

時空探偵DDという作品を買いましたね。 誰目当てだったかもう覚えてないですが、ゲームの内容がもう酷い感じでしたね。(ED曲も歌ってた林原めぐみ目当てだったかも?) 今ならば絶対に買わないです。

画像