単発の派遣バイトを応募し、就業が決まったのですが、私の確認不足でその日に行けなくなってしまったのですが、派遣もとの派遣会社に電話するときに名前を言って派遣先を言うなど、

派遣80閲覧

ベストアンサー

0

この返信は削除されました

ThanksImg質問者からのお礼コメント

とてもわかりやすくありがとうございます。助かりました!

お礼日時:7/3 9:41

その他の回答(1件)

1

先日何々の仕事に応募して採用いただいた○○ですが、何日の出勤日がどうしても出勤出来なくなったので辞退したいという感じで大丈夫だと思います。もし理由を聞かれたら正直に言うと良いと思います。

1人がナイス!しています