みずほのクレジットカード機能付きキャッシュカードでサブスクリプションを購入した場合、決済日に通帳内の残高から料金が引かれるということでしょうか?

補足

日本語がおかしかったです、すみません。決済日に通帳内の残高から料金が引かれるという解釈で間違ってないでしょうか?

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

回答ありがとうございます。料金は残高から引かれるということで良いでしょうか。とりあえず通帳に十分な残高が入っていれば問題ないですよね?学生で知識が不十分なので教えて頂きたいです。

その他の回答(1件)

1

クレジットカード払いになります。 [お引き落とし日] 毎月10日締め、翌月5日払いです

1人がナイス!しています

回答ありがとうございます。料金は残高から引かれるということで良いでしょうか。通帳に十分な残高が入っていれば問題ないですよね?学生で知識が不十分なので教えて頂きたいです。