ID非公開

2022/7/3 5:10

55回答

音質の良さを求めてairpods pro を買うのは間違いでしょうか。

オーディオ131閲覧

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆様ご回答ありがとうございました。

その他の回答(4件)

1

AirPods Proを買っている人の多くは、 iPhoneとの相性のよさに目を向けてます。 その代わり音質には目を瞑ってますw サードパーティのイヤーピースに変える事で 幾分音質改善は出来るのですが、 同価格帯の高音質ワイヤレスイヤホンには 遠く及びません(^_^;)

1人がナイス!しています

1

>音質の良さを求めてairpods pro を買うのは間違いでしょうか。 iPhoneとairpods proの組み合わせなら、「音質的にはNGでも」、機能的には最適な組み合わせになります。 >値段が値段なだけあって音質も付属イヤホンより遥かに良いのでしょうか。 iPhone付属の有線イヤホンと似たり寄ったりの音質です。

1人がナイス!しています

0

温室の良さを求めるのに無銭イヤホンは ないです。ましてやair pots proなら。 優先イヤホンに小型のドングリ型dac で温室は上がる。

0

いいえ。 AirPods proの音質は大したことないです。2000円くらいのイヤホンの音質なので、音質向上目的で買うとガッカリすると思います。 同じ2〜3万円の他メーカーのイヤホンを買ったほうが音質面での満足度ははるかに高いと思いますよ。