回答受付が終了しました
くらしのマーケットを初めて利用してエアコンクリーニングを予約し、予約確定しましたが、同日に急用が入ってしまいキャンセルしました。予約確定後48時間以内だったのでキャンセル料は無料と表示されていました。
くらしのマーケットを初めて利用してエアコンクリーニングを予約し、予約確定しましたが、同日に急用が入ってしまいキャンセルしました。予約確定後48時間以内だったのでキャンセル料は無料と表示されていました。 後日予約していた業者さんからサイト掲載手数料がかかっているので支払うようにと請求がありました。業者さんの説明欄にはサイト手数料支払いの記載はありませんでした。 業者さんへ迷惑はかけてしまっているのでキャンセル料は覚悟していましたが、どこにも記載が無いのにサイト手数料を請求されて驚いています。 このサイト手数料の支払いは受注者側が支払うものなのでしょうか?ご教示頂きたいです。
消費者問題・89閲覧