回答受付が終了しました
そんぽADRというものの存在をお恥ずかしながら今まで知りませんでした。
そんぽADRというものの存在をお恥ずかしながら今まで知りませんでした。 今年の5月2日に信号待ちで停車していたところ車を擦られ、先方も全面的に非を認め保険で支払うということになっておりましたが、先方の保険会社からその日に確認の電話があったきり3週間連絡がないので、こちらから連絡したところ担当者が変わったので忘れていたと言われ、そこから代車について色々悶着があり、5月末に代車と引き換えにディーラーに車を預けたのですがそれから1ヶ月以上経ちますが保険会社からワン切りのような着信が2回あったきり連絡がありません。いつも何かしらの駆け引きをしてこちらに要求してくるので、こちらから電話するのは癪に触ります。 こういう場合そんぽADRというところに相談するのは適切でしょうか?
素人相手にご親切に、大変参考になる助言を皆様にいただきありがたく存じます。 ディーラーの見積もりで10万程度なのですが、代車としてこちらの車と同等ということでアウディを借りて1か月以上になります。 当方が心配してやる義理もありませんが、レンタカー代で既に修理費用をオーバーしていると思います。誰もが知っている業界最大手の会社の対応として、なんか裏でもあるんじゃ無いか?と戸惑っています。