田舎生まれ田舎育ちですが、都会の人からして田舎の地方都市レベルでも困ることはなんですか? 個人的に宅配サービスなどで困ることがあるのですが、都会の人からすると何かありますか?

移住、田舎暮らし78閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0

あーありますねぇ~ 僕はオタクなので、コミケとかライブとか、東京まで片道2万円はかかります笑 ホテルや食事や往復だと合計6万。イベントでお金使うとなると10万くらいはかかります

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました!

お礼日時:7/4 14:40

その他の回答(2件)

0

テレビ局がキー局通りでない。 これ、都会の人間からしたら 物凄く不便。交通網も有って当たり前の物が無い。宅配のジャンルが違い過ぎる。

0

マイナカード使って コンビニで住民票が取れない。 資格を取るにも 試験会場が遠い。 ユーザー車検したくても 車検場が遠い。 何て有るけど 一番困るのは仲間作り 音楽のバンドやオーケストラ/合唱団が作れない スポーツもサッカーや野球のチームを作れない 指導者も居ないから 優秀な才能が埋もれてしまう。 男女の出会いもね。