ID非公開

2022/7/3 11:25

66回答

クレジットカードで飛行機の予約をして購入が完了した後にすぐ購入をキャンセルすることはできますか?

クレジットカード | 飛行機、空港124閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

1人が共感しています

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

丁寧にありがとうございました これを教訓として今後同じことが起こらないように気を付けていきます

その他の回答(5件)

0

クレジットカードで決済を終えた瞬間にキャンセルポリシーが発生します。 取り消しで全額返金はできません。 返金額は航空会社規定です。

1

>購入が完了した後にすぐ購入をキャンセルすることはできますか? できます。 >キャンセルすると半額は返ってきません そういう条件を承認して購入しているんですよね? >カード会社は楽天 カード会社は関係ありません。 >取り消しをして全額返金することはできますでしょうか できません。

2

>>飛行機のサイトからキャンセルすると半額は返ってきません であれば、半額返ってくるのが最大なのでしょう。 楽天カードは関係ありません。 その飛行機会社などのカードで特別な優遇とかでもあれば別ですけれどもね。

2人がナイス!しています

1

各航空会社、購入方法や時期、チケットの種類、によります。 例えばANAなら正規運賃なら出発直前でもキャンセル料かかりません(手数料440円はとられますが)。 割引されたものなら、相応のキャンセル料かかることもありますし、格安サイトなら購入即キャンセルしても全額戻らないこともあります。 購入時、規約の画面が表示され「同意する」とボタンクリックしたかと思いますが、そこのキュンセルポリシーによります。そこにキャンセル料かかると記載されているのなら、有能な弁護士雇って裁判起こすくらいの意気込みで交渉しないと戻ってこないかも。

1

購入が完了していたら返金はキャンセル規定に従います。 どの航空会社のどのような航空券か分かりませんが全額返金は無いです。 半分返ってこない航空券なら半額のみ返金ですね。