7/26日から7/29日まで沖縄の本部・名護で家族旅行の計画を立てたいですが、なかなか決めれないので、経験がある方や地元の方、アドバイスをください!

観光地、行楽地 | 観光205閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0

ご回答ありがとうございます! レンタカーは確保してます! 「2日目は瀬底島でシュノーケリングしてから海水浴をして、3日目は朝から水族館へ行って昼から備瀬崎の浅瀬で遊んで、4日目は早めに出て古宇利大橋を寄ってそのまま山原公園へ、終わったら空港へ帰る」でどうですか? ちなみに、水納島と瀬底島は両方とも海が綺麗だと知ってますが、小魚はたくさんいるのはどっちでしょうか?ファミリーでシュノーケリングするにはやはり瀬底の方がいいでしょうか? あとは、山原公園は目安で3、4時間で大丈夫ですか?

ThanksImg質問者からのお礼コメント

助かりました! ご回答ありがとうございます^ ^

お礼日時:7/3 21:34

その他の回答(1件)

0

この時期の水納島は地獄の島です。お勧めしません。 青の洞窟でシュノーケリングを楽しみましょう。 http://aqua-ring.com/shop 瀬底島で海水浴を楽しむなら、アンチ浜ビーチ(瀬底大橋の真下)で。 ビーチシュノーケリングも楽しめます 備瀬崎ビーチもシュノーケリングのポイントです。 名護の宿泊なら、わんさか大浦パークへ是非!! マングローブロードとマングローブカヤックが楽しめます。 貴方の質問のすべてには回答できませんが、参考まで・・・・・

ご回答ありがとうございます! やはり青の洞窟が人気すぎて混みそうなので諦めます。。水納島も混みますね、そうしたら瀬底でシュノーケリングして海水浴をしようと思います。 大浦パーク、調べてみます! 貴重なアドバイスありがとうございます!