弥生の青色申告22を購入してダウンロードしたのですが 途中で中断して先に進めません 画像でも確認できますが NET franework 3.5 Service pack 1 のところがエラー表示になっ

画像

Windows 10 | 税金73閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ご教授ありがとうございます 弥生のサポートセンターに問い合わせましたが指示通りに作業をしましたがダウンロードはできませんでした マイクロソフトに問い合わせしたほうがよいと提案されましたのでサポートを打ち切りました 次にマイクロソフトのヘルプから リモートチャットを行いwindows11のアップデートなどをしたあとようやく青色申告のダウンロードができました どうも お世話様でした

お礼日時:7/4 23:53

その他の回答(2件)

0

windowsのバージョンやプログラム更新状況が不明 カスタマーセンターに電話するのが一番 コントロールパネルからプログラム→プログラムと機能の左上、windowsの機能の有効化又は無効化から一番上のNET franework 3.5 をクリックしてチェックを外し、すぐクリックしてチェックを入れたら自動でプログラムを検索してインストールする。最後は再起動を試してみるのもアリ。

ご指摘の方法はネットで検索しましたらすぐに出てきましたので試してみましたが 解決しませんでした 月曜に弥生のサポートセンターに電話してみます

0

購入したのであればユーザー登録して弥生に問い合わせした方が早いです。 回避方法などの情報も分かっていると思いますし。