ID非公開

2022/7/3 15:06

55回答

ウナギを食べると幸せになれますか?

1人が共感しています

ベストアンサー

1
ID非公開

2022/7/3 18:12

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

たくさんの人達から回答を頂けて、とても嬉しかったです♪ 全員がベストアンサーだと思います。 回答して下さった方々、ありがとうございました(*^▽^)/★*☆♪

お礼日時:7/3 22:57

その他の回答(4件)

0

本当にウナギを売りにしてる、店で食べればもう幸せになること間違いないです。 ただ、自分にはバンジージャンプをするに等しいくらい壁が厚いです。

0

私は幸せになりましたね。 隣の席に、年老いた母親と息子の2人が座っており、『あんたこれ食べな』と母親が自分のウナギを8割も息子にあげてました。私も近いうちに連れて行ってあげようと思いました。

1

美味いウナギを食べると、私は幸せな気分になります。

1人がナイス!しています