ID非公開

2022/7/3 15:07

66回答

朝食はパンですか?

ベストアンサー

0
ID非公開

2022/7/3 18:13

ThanksImg質問者からのお礼コメント

たくさんの人達から回答を頂けて、とても嬉しかったです♪ 全員がベストアンサーだと思います。 回答して下さった方々、ありがとうございました(๑'ᴗ'๑)

お礼日時:7/3 23:12

その他の回答(5件)

0

いつも朝はパンにコーヒーです 時にフルーツが有ればつきますが

0

>>朝食はパンですか? 朝食はパンです。10枚切りの食パンをかりかりトースト、マーガリンをたっぷり、マーマーレードをたっぷり塗って食しています。 さらに、バターたっぷり、生クリームどっさりのオムレツです。 もちろん牛乳は乳脂肪4.2%のジャージー牛乳です。