ヤマト運輸のネコポス、 輸送中のまま2日経過しましたが、 これ、待つしかありませんか? 到着予定日が7/1だったのに、 なかなか届かないです。

郵便、宅配 | メルカリ256閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0

遅延エリアではなさそうです。 私の県内には来てるみたいですが、 そこで「輸送中」のままなんです。 優先度低いから後回しとか、よくあるんですか?

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました

お礼日時:7/3 22:12

その他の回答(3件)

0

待つしかないです。7/1はあくまでも予定です。天候や交通状況などで遅れる可能性があるという条件なので安い値段なのです。時間指定もできません。急ぎならば郵便局の速達やレターパック、宅急便などで送ってもらうことをお勧めします。