クロスバイクに乗っているのですがチェーンに指す油は何がいいですか?

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

これにします皆さんありがとうございました!!

お礼日時:7/3 21:59

その他の回答(9件)

1

wako'sのチェーンルブをオートバイと併せて使ってます。 まあ、色々賛否両論ありますが、これダメとか無いような気がします。

1人がナイス!しています

0

雨ざらしなら粘度有るの良いですよ。 あさひの全天候型ルブで、雨の中100キロ走ると次の日まで持たない。朝になるともう錆びてる…。

この返信は削除されました