ボーッとしていて生のささみを切ったまな板と包丁で切ったとうもろこしを食べてしまいました。カンピロバクターなどの食中毒発症の可能性があるかと思いますが、発症までになにかできることはありますか?

病気、症状 | 料理、食材141閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

1人が共感しています

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

変えのTシャツ数枚、フェイスタオル、 身体を拭くギャツビーとかのボディーペーパー等もお薦めです。 お大事になさってください。

その他の回答(1件)

1

出来るなら吐き出すか、暖かい水を飲んで安静にするくらいでしょうか。

1人がナイス!しています