OBSでキャプチャーボードを使ってSwitchを録画したくてYouTubeなど色々調べながらやっているのですがなかなか録画した動画にゲームの音声がはいりません。

パソコン | 動画、映像78閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0
画像

その他の回答(2件)

0

OBSに詳しくないんですが、ほかの録画ソフトを使ってみたことがありますか。わたしがswitchのゲーム画面を録画するとき使用している録画ソフトはAnyMP4社のスクリーンレコーダーです。優秀な録画ソフトとして、スムーズに動画、ゲーム実況を録画できます。Switchでゲームを録画する方法を知りたいなら、下記の記事までご参考ください。 https://www.anymp4.jp/tutorials/record-nintendo-switch-gameplay.html