カップ焼きそばとカップラーメン! 今は、どちらが食べたいですか?!

画像

料理、食材 | シニアライフ、シルバーライフ25閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

1
ID非公開

2022/7/3 20:59

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さん!回答! 有難う御座いました。 (^.^)/~~~笑

お礼日時:7/3 21:04

その他の回答(1件)

1

カップ焼きそばです。 冷えたビールと一緒に食べたいです!

1人がナイス!しています