4月に新入社員として入社し、6月に配属されました。

職場の悩み53閲覧

ベストアンサー

0

回答ありがとうございます。 私自身すごく悩んでおりましたので、主様の回答を拝見しすごく心が軽くなりました!これからも日々精進していきたいと思います。ありがとうございました!

その他の回答(1件)

0

とんでも無い所にやらられます。

店長以外の他の方には、3年がひとつの区切りではあるけれど上に伝えられる機会はほぼないに等しいことだから、毎年希望には行きたいところを書いてアピールすべきだと言われました。諸先輩方もそうしてきたそうです。