店員の性別年齢は非公開にします。 昼の弁当買う客に向かって店員が「箸、どうしますか?」と聞いた瞬間、客が 「当たり前だべや!!」と逆ギレして、泣く店員は、ビックリでしょうか?

補足

僕も客として、あるコンビニに行きました

コンビニ | 飲食店183閲覧

ベストアンサー

0

まあ、確かに弁当なので箸は当然必要だと言う認識で、店員も黙って渡せばよかったのですが、そんな些細な事で逆ギレされるのも、怖いですよね。。  「コンビニ辞めちまえ」と言う発言は、インパクトですね(泣) 結論から言うと、いろいろな人が、居るということですね!!

その他の回答(2件)

0

いらない客もたまにいるので 意向の確認です。 (店員のマニュアルとして かならず言わなければいわなければ ならないことです。