ID非公開

2022/7/3 23:20

33回答

今日彼氏と犬カフェに行きました。 そこの犬二匹がおもちゃの取り合いで結構ワンワン吠えたりウーとうなっててかなり機嫌が悪い所をわざわざ彼氏が触りに行ったのがめちゃくちゃ気になりました。

補足

彼氏は犬同士の喧嘩をとめようとして触りに行ったのではなく、すぐそばでその喧嘩がったので「近距離で犬が喧嘩してるーおもしろー触っちゃおー」みたいなノリで触ってました。

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者2022/7/5 13:29

いいえ、正直に回答してくださりありがとうございました!

その他の回答(2件)

0

実際見ないと分かりませんが、その2匹は機嫌が悪いのではなく、戯れてるだけでは? 遊びで唸る犬はいます。 犬カフェは行ったことないですが、 自分の犬ではよくやる事。

ID非公開

質問者2022/7/3 23:42

犬カフェの店員さんが犬に叱ってたのと、彼氏に「今触らないでください」と怒っていたのでじゃれてるのとはちょっと違うかなと思いました。 書き忘れてすみません。

1

彼氏さんは犬が喧嘩しているところを止めに行ったのかな? >さらに、その取り合いで勝った方の犬がおもちゃを噛んで遊んでいた時に彼氏がふざけた様子でそのおもちゃを取ろうとして犬の機嫌をわざと悪くさせようとしていたのも引っかかりました。 私もこれはひっかかりますね。。、 >私が神経質で気にしすぎなだけでしょうか...。 大丈夫ですよ。人間だれでも 気にしすぎはありますし 私もたぶんこれがあったら同じかんじになりますし!

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者2022/7/3 23:36

とめに行った感じではなく、普通のノリで触ってました。 その喧嘩が結構私達の近くでやってたんで、「あ、犬来たー喧嘩してるーおもしろー触っちゃおー」みたいな…。 回答ありがとうございます!