横浜駅って遊ぶとこあります?

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ありがとうございます!全て調べてみたのですがルミネは駅構内に組み込まれてるショッピングモールといった感じですかね?

その他の回答(3件)

1

歩いてみなとみらいへ行くか 日産グローバル本社で展示車のカーナビでテレビを見るとか 横浜の駅前は居酒屋かマックくらいしかなく、ファミレスは0 中華街かみなとみらいのついでにヨドバシに寄るぐらいしかないですね

1人がナイス!しています

ガッツリ遊ぶわけじゃなくて旅行の最終日で午前中を横浜駅近くで済ませたいんですよね…なので横浜駅って遊べるのかな〜って思って マックしかないんですね…色々探してみます

0

駅は電車に乗る人が利用するためにあるので 遊ぶところはありません。

1

ないです。 怖い人多いし、空気臭いし、買い物以外では横浜駅に行きませんねぇ

1人がナイス!しています