回答受付が終了しました

超しょうもない質問ですいません

1人が共感しています

回答(14件)

1

「未来人」も「宇宙人」も「本物の霊能者」も「オカルト賢者」も、そのうちネット上だけで生き残れる絶滅危惧種になっていくでしょね。(笑)

1人がナイス!しています

1

ネットの空間を、未来と過去やその他の多次元空間と接続する技術は考えにくい感じがします。あくまでネットこそ、その世界でしかアクセスできないある意味完全オフラインな世界であるような気がします。 ちなみに現実で現れたタイムトラベラーとして、当時の写真に残っている人物は存在します。 記憶とともに調べた結果、カナダのブリティッシュコロンビア州ゴールドブリッジのサウス・フォークス橋の式典の画像です。 その中のとある男性は、周りの人とは違い現代の服を着ておりまたサングラスと明らかに当時の一般的な服装と異なり年代がおかしいです。 事実はわかりませんが、タイムトラベラーではないかという説がでています。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

3

安倍さんの暗殺を当てられなかった事で全ての預言者とわめいてるババア預言者の話は 全部でまかせだったとバレましたね (・∀・)

3人がナイス!しています

1

普通にありえるはなしだとはおもいますよ。 未来は色々発展してると思いますし。 技術は日々進化してますからね