強炭酸水は 酒類あつかいに なりますか? 教えてください よろしくお願いします あるサイトで 強炭酸水を購入しようとしましたら 酒類あつかいになっていて

ベストアンサー

1
ID非公開

2022/7/4 8:18

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます

お礼日時:7/7 1:49

その他の回答(1件)

1

強炭酸は飲料水なのでお酒ではないです。 なぜ購入不可なのか問い合わせしてみてはどうでしょうか。 お酒ではないのに購入出来ないのはおかしいと思いますね。

1人がナイス!しています