最近「登山天気」というアプリを使ってみたのですが、検索することの出来る天候は当日のものだけで、事前に登山の日程を決める場面では役に立たない事が分かりました。

登山89閲覧

ベストアンサー

0

このサイトとても詳しく書かれています! 正に探していたようなアプリです。 先の回答者さんに御提案頂いておりました、占い師に頼る必要は無くなりました!

ThanksImg質問者からのお礼コメント

後の回答者さんの気象庁のデータも、調べた中ではさすが一番詳しく乗っていたのですが、こちらのサイトは山のレパートリーが非常に多く、今後も役に立つと思いベストアンサーに選ばせて頂きました。 有用なサイトを教えて頂きお世話になりました。ありがとうございました!

その他の回答(3件)

1

アプリというか気象庁のホームページ見ればいいだけじゃないですかね アプリの仕組みを理解していないようですがサイトからただ引っ張ってきているだけですよ

1人がナイス!しています

2

登山天気って気象協会が出しているアプリですよね・・・。それを超えるアプリをお探しですか。 で、数日先の地域の天気にとどまらず、山の天気を知りたい、と・・・。たぶん、ITなアプローチではなく、著名な占い師を探したほうが良さそうです。

2人がナイス!しています