オススメのバンド、アーティストや曲を聞くと必ずと言って良いほど沸く、チャート上位常連のアーティストを勧めて来る人たちは質問者をバカにしてるんですか?

バンド | 邦楽228閲覧

ベストアンサー

0

や、自分の質問は自分の好きな曲を教えてもらえるように、ちゃんと質問本文を工夫してるよ。 でも自分以外の質問なんてコントロールしようがないじゃん。数が多すぎてめっちゃ目につくんよ。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

今度から、そういう手合いは、バナナをくわえた女の子の画像が貼られてると思って我慢しようと思います。ありがとうございます。

その他の回答(3件)

1

Official髭男dism を何度かすすめたことがありますが、良い曲が多くて本当におすすめしたいから回答していました。 また、すすめるだけでなくネガキャンのような質問も少なからずあるので (たとえば髭男だと「Pretender」や「Cry Baby」などについての否定的意見、今だと「ミックスナッツ」を聴いてガッカリませんでしたか、など)、良い曲なのに!という思いや、もっと多くの人に知ってほしい、という気持ちからすすめる人もいるのでしょう。 質問者さんがよく知っているアーティストと曲を例として挙げられたのだと思いますが、他のアーティストや曲についても回答者は基本的に「良い曲だからすすめたい」と思って親切心からしていることで、ヒットチャートに関係なくすすめているので、愚かだとは思わないです。 このように批判されたり侮辱だと言われるとは思わず、ちょっとショックです。。。

1人がナイス!しています

いや、あなたのような人を侮辱だと思ってないよ。質問文ちゃんと読んだ? >(髭男は結構実験的な曲をやるので、そういう理由でオススメだとか、スパイファミリーのアニメが好きで、アニメ主題歌としてスパイファミリーのドタバタ感をきちんと表現でしている良曲とか、そういう理由でオススメして居るならそれは正しいと思うんです。) って書いてるでしょ?髭男もミックスナッツも、僕は普通に嫌いじゃないし、良いところも知ってる。 よくわからないのに神曲!!とか言って騒いでる連中が嫌いなだけ。 あなたはそういう連中が髭男やミックスナッツの価値を貶めてる事に気づいてる? あなたがどう思っていても、あなたのような誠実な髭男ファンにとっても、潜在的にそういう人は害悪なんだよ。普通に。

1

ここ、知恵袋は90年代の曲が最高だと言っている人が幅を効かせているのでそういう人たちに「今の流行を教えて上げよう」 みたいな感じかしら。 知らんけどw

1人がナイス!しています